" Fuckin' Love Awards Vol.6" 終了!!

2016/7/23  志木HOLEでの2nd LIVE終了しました。

Free Jungle Market Presents "Fuckin' Love Awards Vol.6"

初めて参加させていただきましたが、新参者の我々を皆さんとても温かく迎えてくれて非常に楽しかったです!

我々の一曲目の途中で突然電源が落ちるというトラブルもありましたが、他のバンドさんやお客さんたちが盛り上げてくれて

いいライブになりました。

あんな経験めったに出来ないですからね。貴重な体験でした。笑

ライブの後はセッションタイムもあり、最後まで大騒ぎ。本当に楽しかった!

Free Jungle Marketの皆さん、代表の松本さん、HOPEのマスター、あの時間を共有したすべての人に感謝です!

 

そして9月にはいよいよ下北沢mona recordsでのライブ。なんとか新曲を間に合わせて挑みたいと思います!

乞うご期待!!