下北の夜

9月25日、ORANGE GARAGE 3回目のライブ、終了しました。

一週間以上経ってしまったけど振り返り…。

 

初めての下北沢で、とても楽しい夜でした。

とにかく音がいい! 外音はもちろんのこと中音もとてもやりやすい。

お客さんもたくさん来てくれて盛り上がったし、対バンのみなさんもさすがにレベルが高い!

トリのジェロニMONDさんのライブは純粋にお客さんとして楽しんでしまいました!笑

 

トップバッターのCandy Hopperさんとも仲良くなって、今後もぜひ一緒にやっていきたいですね。

若いエネルギーをもらって!笑

 

今回は先日作ったオリジナルピック+新規購入のフェンダーテレキャスターで臨みました。

いままで音作りに四苦八苦してましたが、ようやくしっくりくる音が見つかって、今後いい相棒になってくれそうです。

実はThe Yellow Monkeyの吉井さんがソロの時に使っていたテレキャスがかっこよくて、

真似して青のテレキャスを買い、黒のピックガードは塩ビ板で自作しました。

形から入りますよ!笑

 

次は11月5日 下北沢BREATH。モナレコから歩いて1分という近さ。

着実に下北系バンドの道を進んでますね。笑