2016年ももうすぐ終わり

なんやかんやと忙しく、半月も時間が空いてしまいましたが、去る11月5日にORANGE GARAGEの4回目のLIVE、無事終了しました。

前回やらしていただいた『mona records』さんとは目と鼻の先にあるライブハウス『BREATH』さんのブッキングライブだったのですが、今回も素敵なアーチストの方々が集まって素晴らしいイベントになりました。

 

普段はギタリスト、そして作曲家として楽曲提供などをされているというJijiこと野尻遼太さん。

アコギ一本での弾き語りが潔くてカッコよかったです!!

今度ぜひORANGE GARAGEにも曲を書いていただきたいです!

 

そしてピアノの弾き語りで往年の歌謡曲を大熱唱していた中岡伸広さん。

トークも軽妙でお客さんの心をぐっと掴んでましたね。

普段はオリジナルもやられているらしいのですが、今回のカバー曲達は僕ら世代にはツボでした!

ジュリーの『勝手にしやがれ』とか『キューティーハニー』とかずる過ぎ!笑

 

クリスタルバービーさん。打ち込み+鍵盤の女性二人のユニットですが、お二人ともマルチな才能で歌もまたうまい!

前半後半でボーカルが入れ替わり、一粒で二度美味しい!笑

「是非また対バンしましょう!」という約束、社交辞令ではないですからね~!笑

 

Peeping Shell Macchiatoさん。古き良き昭和の臭いを漂わせ、ゆるぎない演奏力と圧倒的な表現力で見事にトリを飾ってくださいました!いや~本当にかっこよくてすっかり引き込まれちゃいまいました。

LIVEも週一で精力的にやられているとのことで、見習いたいことだらけでした。

 

もちろん我々ORANGE GARAGEも負けてません!

前回よりも安定感をもって演奏できたと思います!

 

そして今年はこれでLIVE納めだったわけですが、来年に向けて年末年始にレコーディングに入る予定です!

2月のmona recordsのLIVEではついに物販で音源を皆さんにお届けできます!

「物販で音源を」です!あえて「CDを」とは言いません!笑

 

来年には新曲もまたたくさんお届けできるようにメンバーみんなで曲作りに励みます!

2017年もみんなで素晴らしい年にしていきましょう!