BREATH 2回目終了

今年2回目のライブ終了しました。

下北沢BREATHの出演も昨年11月に続き2回目、
あいにくの雨模様でしたが、今回もステキな対バンの方々と楽しい時間をすごせました。

我々の出来としては前回のモナレコの反省もあり、いろいろ慎重にやりましたが、なかなか満足出来るところまではいかないですね。
今回はセットリストも慣れた曲だけにしてあまり冒険はしませんでしたが、まだまだ道は遠いです
…。笑

対バンの皆さんは素晴らしい人たちでした!

中岡伸広さん

11月のBREATHでもご一緒しました!

前回はバンドでの出演でしたが、今回はソロのピアノ弾き語り。

と思いきや、ラインも、電源すらも繋がってないエアエレピ!笑

でも歌は相変わらず良かったし、MCやパフォーマンスの上手さったら、本当にMCの師匠になってほしいくらいです。

また是非ご一緒したいです!


からふぃなーれ?さん

女性4人のコーラスグループ。

普段はバンドもいて8人編成らしいのですが、今回はボーカル隊のみだったそうです。

みんな場慣れした感じで堂々としてたし、とにかくハーモニーの綺麗さが素晴らしかった!


The Style Mindedさん

ボーカルの女性はナースに女王さまムチ、ギタリストとベーシストは白衣を着て、医院長と副医院長となり、MCに下ネタ系の寸劇が入ったり、けっこうやりたい放題の楽しいバンドでした。

こちらも楽曲はキャッチーだし、コーラスワークもよかったですね。


 mille69さん

ボーカルの女性とギタリストの方はご夫婦なのでしょうか、調布市で鮮魚店を営まれているそうで、お店でもライブなどやられているという異色のお魚屋さんです!笑

曲はかっこいいし、ノリはいいし、すごく楽しかったです!

僕、toichiは自宅も近いし、今度お店に伺おうかな。
是非また対バンもお願いしたいですね!

皆さん本当にありがとうございました!
BREATHのブッキング担当の小野寺さんにも感謝です!
そして観に来てくださったお客さんにも心から感謝申し上げます!

次は6月!新宿ナインスパイス!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mille69ギターのまことです(魚屋) (月曜日, 10 4月 2017 01:54)

    今日は最後まで暖かく見ていただきましてありがとうございました!
    CDきいてますよー。すごいいい音で録れてますね!うらやましい!

    ご近所同士ですしぜひ今後ともお願いいたします!イエモンの話の続きも!

    過去ライブ拝見しましたがフリージャングル出たんですね!うちも一応あそこに参加していまして
    なかなか場所と時間的都合で絡めないですけど。

    意外な共通点もありつつ。楽しみにしております!

  • #2

    toichi (月曜日, 10 4月 2017 22:18)

    まことさん
    コメントありがとうございます!

    9日はこちらこそありがとうございました!
    CDもお買い上げいただいて感謝です!

    そしてフリージャングルにも参加されてるんですね!
    前回のライブには松本さんたちも観に来てくださって、いろいろお世話になってます!

    世間は狭いですね!笑

    これからもまたいろいろ絡んでいただけたらと思います!

    よろしくお願いします!