ライブ前にパワーもらった!

いよいよ今週末17日に大人の文化祭ANYTHING ALL RIGHT FESTIVALに出演します!
今回は転換込み50分といつもより持ち時間も多く、新曲を3曲も投入して挑みます!

最終リハも終わり、もはや不安しかありませんが(笑)大丈夫です!新曲も自信作ばっかりなのできっと楽しんでいただけるはずです!

そんななか、昨日は以前moma recordsでもライブで対バンし、その後も交流させていただいている「CANDY HOPPER」さんのライブを観てきました!
新たにベーシストが加入してますますカッコよくなってましたね。

雄飛くんのボーカルは本当に人を惹きつける魅力に溢れて、まだまだ若いのにオーラに満ち溢れてました!
師匠と呼ばせてください!笑笑

我々もライブ頑張って無駄に歳をとってるわけじゃないぞとアピールしなければ!笑

6月17日 新宿NINE SPICES 11:10開演です!
みんな来てねー!