2018年ももう一月がすぎ…

相変わらずのスローペースでのブログ更新です。

2018年が始まってもう一月が過ぎ、今年最初のライブもすでに終わっているタイミングでの更新。

いやいやズボラが過ぎますね…。

 

去年のあたまにデモCDを作っていろんなところで紹介させていただきましたが、先日集計してみたところ1年で40枚ほど、みなさんに買っていただけました。

さらにその音源をこしがやFMで2回も紹介していただいて!

いやー本当にありがたいですね。

 

今年もさっそく新曲制作に取り掛かっていますし、ちょっとした企画やちょっとしてない大きな企画なんかも目論んでます。

乞うご期待!ってところですかね。

 

 

先日のモナレコードさんでのライブは今までで一番お客さんが来てくれましたし、自分たちも今までのマンネリを脱却しようといろいろ試行錯誤をしてとても刺激的でした。

10回目のライブということでなんとお花まで頂いて!

いつも応援して下さっているまりんさん、本当にありがとうございます!!

 

次は3月18日湯島のFabulous Giutarsで昼の部に出演させていただきます。

詳細が決まったらまたお知らせしますので、まずはスケジュールを開けておいてくださいね!笑