初主催ライブ終了と今後の活動

すっかりブログを放置してしまっております…。

2月以来って、もう3ヶ月も経ってしまった。

その間にライブも2回やって、しかも5月のライブは初の主催。

 

出演してくださった blanc et noirさん、Parallel Lifeさん、LOVE GENEさんには本当に感謝です。

皆さん素晴らしいパフォーマンスでイベントを盛り上げてくださいました。

我々も見習わなければ…。笑

 

MCでも言いましたが、これからしばらくORANGE GARAGEのライブ活動はお休みして、楽曲制作、音源制作などに力を入れていこうかと思っております。まぁ今年中には復活する予定なので、皆さんしばらくの間ORANGE GARAGEに会えなくても哀しまないでください。笑

 

とは言え、我々も全く何もしないというわけではなく、メンバーもそれぞれ好きなことをやります!笑

5月の終わりにはMAKOTSとアキラがそれぞれ別のバンドでレベッカのコピーバンドをやるし、6月にはSakiがメタルバンドでライブ、アイアンメイデンのバンドではなんとギターを弾くという…。

そしてtoichiも7月にORENGE GARAGEがいつもお世話になっている下北沢Breathの8周年記念イベントでアコギの弾き語りで約10年ぶりにソロライブをやります。

 

それぞれの詳細は後ほどまた告知いたしますので、よかったらいつもと違うメンバーの顔を見に遊びに来てください。